今朝の瓢湖

飛ぶハクチョウはいい!

コサギ>がいました。

オオハクチョウ

幼鳥も見えます。

アオジ>撮れたのはこれと、下に出てくるものとの二枚だけでしたが、相当数うようよと警戒してました。

アオジ>が入って来ました。


コハクチョウが飛んで行きます。

アカゲラ瓢湖でも久しぶりのアカゲラ。思わず枚数が多くなります。


瞬膜カワセミではありますがアカゲラにもあるのですかね。


カシラダカ

遅い出立のコハクチョウです。

コサギ>先ほどのコサギでしょう。ここまで脚を折って寝る姿は初めてかも。

この虫は???

アカタテハかな?

飯豊を望む風景、なかなか良しです。


※昨日アオジカシラダカと間違えていたようです。訂正しました。