昨日午前の瓢湖・本日午後の瓢湖

コハクチョウ>飛べそうなんだが。

<ツルシギ・キアシシギ>1羽だけがなぜか残っています。控えるはキアシシギ

オオヨシキリ>夏の風物詩です。

<カンムリカイツブリ

交尾だけだったかあ。

ハシボソガラス>もうすぐ巣立つこと請け合いだすな。

<カンムリカイツブリ

アカミミガメ(ミシシッピ)昔、ミドリガメとして私も飼った記憶があります。そのカメが延々と生きていたのだろうと思いました。

二匹いました。こいつはとてつもなく大きいカメでした。50センチはあろうかと。

交尾するだけの場所だった?

オオバン>バント並行していました。

<カンムリカイツブリ>おんぶを二人して始めたか。傍まで行く気にならず、遠い。

<ツルシギ>一羽だけはいました。この後どうなるのか。仲間はみな旅立った。

<バン>