午後の瓢湖

初めはセグロカモメでした。

今朝と同じ所にツクシガモがいました。じっと寝たまま動きません。新潟日報で記事として取り上げられたせいか、カメラマンも多く見られましたが、何故か向こう岸にいるまま動かない様子でした。

アメリカヒドリ>が目の前を通過しました。まだ居たのかと思いました。

飯豊の山々がくっきりと奇麗でした。


ミコアイサ>♂5♀3は確認できました。

<カンムリカイツブリ>が猟りをしていました。今日で3日めの確認です。

カルガモ>も飛ぶとそこそこ美しいと思います。

カンムリカイツブリがやや近くに寄ってくれました。


オオバン>鳥は飛んだほうがより美しいような。

セグロカモメ・カワウ>

ホシハジロ