やまびこ通りで

時間的にアップされた順番に画像を載せます。
ヒヨドリ

ヤマガラ>道ばたに美味しいものがおちていたのでしょう。

センダイムシクイ>例のさえずりが聞こえたので間違いないと思います。地面に降りたところは初めて見ました。


ヤマガラ


オオルリ>今年生まれのオオルリだと思われます。


オオルリ?>まだ若い♀かと思いますが、よく分かりません。

コゲラ

センダイムシクイ?>鳴き声が確認できてないので?にしました。メボソ、エゾのさえずりも聞こえたようなので、三者が同時に確認できるということもあるのかなあと、???の気持ちです。ただ、この画像には、頭頂部に縦の白い線がはいっているようなので、センダイかな?


<???>暗くてよく分かりませんが、春先に見た小鳥のうちの何かだと思います。

メジロ>木の名前も覚えたいと思います。