阿賀野川右岸(籠尻川)

天候がいまいち、腕もいまいち、レンズもいまいち。なんてどこか責任転嫁したくなります。久しぶりに、鳥を見たという感じになりまた。
<アトリ>まずは、アトリの群れがいることに気づきました。


アカゲラ>久々のアカゲラでした。オスも見かけたのですが撮れずでした。


<ベニマシコ>雄は見当たりませんでした。


ミソサザイ>うーん悔しい画像です。木の幹や枝に焦点が持っていかれたようです。

アオゲラ>ここでキツツキ類を見たのは初めてでした。

シジュウカラ

<アトリ>マメ科のなんだろう合歓の木かな?豆を加えて得意そうな感じです。


他に、ツグミヒヨドリもいて、ここはいいぞと改めて思いました。