今朝の瓢湖

カメがいましたがクサガメでもないような、もしかしてミドリガメとの交雑種かなあ。カメに詳しい方のご指摘待っています。

アオサギ>東新池の東岸にいたのですが、見ようによって美しさを感じます。

オナガガモ>ここしばらく見なかったような(見ていなかったかも)とりあえず健在のようです。

<スズメ>が水浴びしていたので…。

<バン>行動範囲が広がっているようです。


<ヨシゴイ>見ましたよという証拠です。

オオヨシキリ>なんと、足環があるようです。どこで標識されたものだろう?ここ瓢湖ではないと思います。


<バン>蓮の実を取ったものだと思っていましたが、現像しておや?とう感じです。一体何を食べたのだろう?